SSブログ

至福♪ [手芸]

今日届きました♪
動物チャーム.jpg
ジャーン!わかりますか?
左から、シマウマ、シロクマ、キリン、ロバ、ヒツジ、ネコさんの動物チャームでーす♪
ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかったリアル感のある動物チャームを
偶然ネットで見つけて即刻購入いたしましたb

もう、たまらん!見ているだけで幸せ~[黒ハート]
右下もずーっと、ずーっと欲しかった切手型のセッティング。
チャームと同じところで売ってたのでラッキーでした!
何個か欲しかったのですが、
大きさや質感がわからなかったので、まずはひとつ。
でも絶対もっと欲しい!

あー創作意欲湧いてくるわぁ[ぴかぴか(新しい)]


今日はそーんな、私の物欲溢れるブログでした^^


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。