SSブログ

消しゴムはんこ二連発~ [消しゴムはんこ]

2日空けてしまいました~orz
それにしても今朝の強風はすごかったですね・・・
夜中におきてしまいました(- Α-#)ちょっと寝不足・・・。


消しゴムはんこ一個目~
消しゴムはんこ【ウサギ】.png
ウサギです!ピンクが春を感じさせるような・・・?
自分的には可愛くできたかなと・・・!

続いて第二段↓
消しゴムはんこ【猫】.png
にゃんこ。
おなかの部分にいろんな文字を入れられたらいいかなと
あえて空欄にしてみました。
ちょっと首かしげてるようにみえる~^^


卒業式も無事終わり、春休みを満喫している今日このごろです♪
ハンドメイド楽し~≧∀≦
もっと上手な作品を作れるようにガンバろ~b


そうそう、今月に26、27日に群馬の四万温泉へ家族旅行へ行ってきます!
(一眼レフをレンタルしちゃったりして~♪)
いまから楽しみ(´∀`)


今日は長々と書いてしまいましたが、いつも読んでいただき有難うございます!
みなさんのnice!とコメント、とても励みになっています。
これからもよろしくおねがいしますm(- -)m


ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

みずたま*

かわいい^^ にゃんこの表情がイイですね☆
私も一時期ハマってましたが、
細かい作業がどうも向いてなかったみたい(;^_^A
消しゴム、黒いのもあるんですね!
by みずたま* (2010-03-22 14:53) 

akino

みずたま*さん:コメント有難うございます♪
お褒め頂き嬉しいです(*^^*)
細かい作業は中々骨の折れる思いが多いですが、
完成したときの喜びは一塩なのです^^
またの訪問お待ちしています!

by akino (2010-03-22 21:31) 

mackey.mitie-m

niceを ありがとうございます。 ^^
前に、はんこを 作ろうと・・しましたが 「すごく難しくて大変でした~。」
頑張って下さいね。


by mackey.mitie-m (2010-03-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。