SSブログ

猫の舌 [消しゴムはんこ]

今日はホワイトデー前日。
バレンタインデーにクラスの女の子からお菓子頂いちゃったので
お返しにラングドシャ作ってみました☆
ラング・ド・シャ.jpg
実はババロアを親友に作ったのですが、卵白だけ余っちゃったのでもったいないから
卵白のみ使うこのお菓子を作ってみました。
それがもったいない精神で作ったにもかかわらず、めちゃくちゃ美味しい!!(*´∀`*)・。*+
感動しました~
皆さんも是非、卵白の余ったときに!!
レシピはこちら→Cpicon ラング・ド・シャ by totomo


実はラングドシャ、フランス語で「猫の舌」という意味なのです!
というわけで、こんな消しゴムはんこを作ってみました!
猫舌.png
ペロッ☆とベロを出した猫ちゃん♪
なんだか日本風の猫ちゃんになってしまいラングドシャって感じではないですが・・・
可愛くできたので◎ってことで。
ラッピングにペタッとしたいと思います!


猫舌2.png
気に入ったのでアップで~(″^^″)



ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。