SSブログ

やっと・・・ [日記]

やっと終わった中間テスト!!
ここ一週間がとてつもなく長く感じました・・・。
こんなところでへこたれてちゃいけないんだろうけど、大変だった・・・。
テストってなんであるんでしょうねホント嫌だわ~

でも、これで期末まで心置きなくビーズに励めます!
うさぎちゃんも只今作っている最中なので暫しお待ちを。

今日は気分(?)をかえて、オススメの本なんかを紹介しようと思います。

魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)

魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫


魍魎の匣有名ですよね。
友達に貸してもらって読んでみました。
お話はすんごく長いんだけど、先がきになるのでどんどん読めちゃいます。
京極夏彦さんは有名な作家さんらしいんだけど
私はいままで知らなかった・・・。
読んだこと無い人は是非。嵌ってしまいます♪

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色ネックレス新緑うさちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。