SSブログ

さわやか~ [うさちゃん]

いつもハダカンボなうさちゃんばかり作っているので、
前々から作ってみたかったdressyなうさちゃんを作ってみました♪
うさちゃん dress.PNG
とりあえず沢山あった水色の丸小で作ってみたら
なんだか夏っぽく・・・今日は寒いのに。
帽子.PNG
お靴と同じ色のお帽子も被っているんです。
そう。一番帽子を作るのに苦労して一日考えてやっとできたんです。
どうですか?自分では結構気に入っているのですが・・・。

念願だったドレスうさちゃんを可愛く作れたので今上機嫌です♪
これからはこれを参考にドレスうさちゃんもぼちぼち作っていこうかと思っています(´∀`)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキング参加しちゃったりしてます^^
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。