SSブログ

一日遅れのバレンタイン [うさちゃん]

初投稿。

本当は昨日のバレンタインの日に投稿しようと思ったのだけど、
時間が無くて書けなかった;

まぁ、バレンタインといっても、渡す人なんていやしないので、
昨日は友達の家で女だらけのチョコフォンデュパーティーですよ。
なんとなく虚しいですなぁ。楽しかったけどね。

まぁまぁ、そんなことで、初投稿、第一作目のお披露目~
usausa.PNG
バレンタインうさちゃん!
色はマットな感じでお菓子みたいなうさちゃんを目指して作りました。
中々可愛くできたと思います(´∀`)b
usa.PNG
こんな感じでパーツもつけてみました。
バレンタイン過ぎちゃったけどまだ携帯についてます。



とまぁ、こんな感じで初投稿終了したいと思います。
これからちょくちょくこんな風に作品upしていきたいと思いますので、
暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
kame.PNG
やっぱ炬燵は良い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うさうさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。