SSブログ

秋桜迷路 [奈良]

入園証は一人一枚までになっております。

IMGP8435-2.jpg

IMGP8536-2.jpg

IMGP8528-2.jpg

IMGP8517-2.jpg

IMGP8511-2.jpg

IMGP8461-2.jpg

IMGP8464-2.jpg

IMGP8522-2.jpg

IMGP8457-2.jpg

IMGP8449-2.jpg

IMGP8473-2.jpg

IMGP8477-2.jpg

IMGP8488-2.jpg

IMGP8437-2.jpg

IMGP8540-2.jpg

お気を付けてお帰りくださいませ。





安倍文殊院にコスモス迷路なるものがあると知り、興味津々で出かけてまいりました。

この日は清々しくとても良い天気でしたが、太陽の下では暑く汗ばむほどの陽気でした。

朝の空気をいっぱいに吸い込んで、太陽にぐーんと背伸びしているコスモスたちは生き生きとしていて

カメラ越しにコスモスの秋を満喫している顔が見えてくるようでした。

法起寺で見た八重コスモスに近いのが咲いていたり、チョコレートコスモスがあったり、

多種多様な背の高いコスモスが迷路の柵がわりに植わっていて、ずぅっと見ていても飽きることがありませんでした。

そんなに大きくない迷路なのですが、写真を撮るのに夢中になっていると、いざ出ようとして出口がなかなか見つからなかったりして、それはそれで楽しめました^^

入園証はスタンプラリーになっており、全部集めると四つのコスモスの花言葉を知ることができます♪

小さいながらもとても工夫され、子供も大人も楽しめる場所でありました。

なんといっても無料で楽しめるので、秋を満喫しに足を運ばれることをお勧めします^^


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ab7

おはようございます
コスモス綺麗ですね。
背景が溶けるようにボケてルノアールみたいで素敵です。
コスモス愛を感じます[☆]
by ab7 (2015-10-21 07:32) 

akino

ab7さん:コスモス愛、感じていただけましたか?(笑)
背景を意識して被写体を狙ったので、コメントとても嬉しいです!
這いつくばって撮ったり、背伸びしてとったり、周りから見たら異様なカメラマンでしたが^^;

by akino (2015-10-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。