SSブログ

寒い日です。 [日記]

ここ数日雨が続くという予報を聞いて気分が沈み気味でございます。
そして寒い!今が何月がわからなくなるくらいの寒さです。
はやく湯船に浸かりたい(´ω`)

IMGP1480(2).jpg
さて、先日購入したAVRILの糸はブレスレットに変身しました。
うーむ・・・イマイチ糸の良さが前面に出ていないような・・・
中々想像通りに事は進まないものです。
そして糸が予想外の四本取りだった!なので思ったより長さがないようですorz
大事に使わねば。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

オレンジポピー

糸の良さ、出てますよ~☆^^
ナチュラルで味のある、とっても素敵なブレスレット♪
いいな~^^♪
by オレンジポピー (2011-05-11 22:53) 

erucat

akinoさん おはようございます^^

オシャレなブレスレットに変身しましたね♪
こちらは大雨で川が氾濫しそうです・・Orz
足元にお気をつけください^^
by erucat (2011-05-12 08:38) 

びくとる

突然暑くなったり、寒くなったり。
もう少し気温が一定して欲しいですね。^^;
by びくとる (2011-05-12 12:36) 

akino

オレンジポピーさん:わぁ~凄く嬉しいです><有難うございます!
なかなかどう使ってよいかわからなくて・・・
こんなに可愛い糸なので素敵に仕上げてあげたいなぁと思うのですが^^;
ブレスレット以外の使い方も探してみます(`・ω・´)

erucatさん:こんばんわ^^最近は六時になっても明るいので
夏が近づいてきてるのを実感します。
本当、日本各地で大雨警報があったようで・・・。
なんだか異常気象ですね・・・五月になっても「こんなに寒いの!?」と驚く日もしばしばです。
erucatさんも、体調にはくれぐれもお気を付けください^^

びくとるさん:本当に、最近は気象が不安定ですね;
小さい子やご年配の方は体調をくずされないようにしてほしいです;
やはり地震の影響なのでしょうか・・・
ことしの夏場が心配です><
by akino (2011-05-13 18:43) 

atori

akinoさん~素敵なブレスレット!
チャームもかわいいですね☆
ただ巻いただけの私のとは大違い(笑)。
いいなぁ~。また、作ってみたくなりました♪


by atori (2011-05-13 18:54) 

akino

atoriさん:コメント有難うございます^^
そう言ってもらえて嬉しいです(〃^^〃)
夏向けのブレスレットにシロクマのチャームとは何ぞや!って感じですが、
可愛いから良いですかね^^;
atoriさんのAVRIL作品新作、楽しみにしてます♥

by akino (2011-05-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。