SSブログ

岩石園! [日記]

御嶽山ハイキングから二日がたってしまいました;

御嶽山、良かったですよ!岩石園、通称ロックガーデンは本当ネットでみた
通りの美しい場所でした。苔の緑と川のせせらぎ・・・視覚、聴覚・・・
五感で感じる大自然にとても癒されてきました^^

しかし・・・約四時間のハイキング。山を下って上って歩いて歩いて・・・
帰りの電車では爆睡でしたよ^^;
しかも次の日は学校だったのですが、筋肉痛と杉花粉の影響(私花粉症です;;)で
動けないし、顔は涙と鼻水とくしゃみでボロボロ・・・花粉の影響をもろに受けてしまいました。
そんなこんなで風邪気味です(笑)二日間パソコン見れませんでした;;

・・・それはさておき、326枚中のいくつかです↓
rock garden.jpg
rock garden1.jpg
rock garden2.jpg
rock garden5.jpg
ロックガーデンです。こんな風景が一㎞以上も続いています。

rock garden6.jpg
途中滝がありました。この滝のシャーって感じを撮りたかったのですが、三脚がないので
これ岩の上です;

rock garden7.jpg
「天狗の腰かけ」という杉です。
確かにこの枝の曲がり具合が天狗が腰掛けてそうですよね^^
rock garden3.jpg
rock garden9.jpg
rock garden10.jpg
桜もまだところどころで咲いていました。山は涼しかった!

rock garden11.jpg
これ、階段です(笑)信じられませんでした。

rock garden4.jpg
木から生えてるマカロン(笑)なんでしょうこれ。



もうちょっと載せたい写真がいくつかあるので、明日上げます^^






ランキングに参加しています♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

びくとる

326枚!撮りましたね~。
滝の写真、素敵ですね。^^
後から3枚目のも綺麗でいいですね。
風邪気味とのこと、お大事になさってくださいね。
by びくとる (2010-04-28 16:05) 

おじゃまま

水が綺麗…!
by おじゃまま (2010-04-30 16:11) 

akino

びくとるさん:あわわ;お返事遅くなってしまいました。すみません(T _T) 写真、がむしゃらに撮ってました。はしゃぎ過ぎて翌日ダウンしましたが・・・。でも思ったように写真がとれなくて悩みました^^;upしたのは自分で良いなと思った写真たちです。お褒め頂きうれしいです!けどまだまだ。修行がんばります!コメント有難うございました♪

おじゃままさん:コメント有難うございます!
水の流れる様はとても心地よく、癒されました。
ワサビが名産らしく、美味しい水の流れている川なんだなぁと思います^^ また遊びに来てくださいねー♪
by akino (2010-05-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let’s ハイキング!黄金週間初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。